So-net無料ブログ作成
検索選択
ニキビ治療薬 ブログトップ

ニキビ治療薬 市販 [ニキビ治療薬]

排卵日前や徹夜、野菜不足など、ちょっとした要因で肌荒れができる場合があります。
自分自身の肌はめっぽう強いのか、ぽつぽつが出ても、顔の洗浄をしておけば意外と早い段階で吹き出物は小さくなってくれることが多かったです。

素肌の具合が悪い状況には素早く皮膚科に向かい肌の加減にぴったりのアドバイスをもらうのが非常に楽です。
化粧をしないで数日するとニキビが減ります。なのに治ってくるとまたしても化粧をやっちゃうのです。

この繰り返しを何とかしなくちゃと考えていますが、そう思っているだけでまた大人ニキビが増えてしまうという事態を繰り返しています。
直々に素肌に付くシーツや枕カバーなんかも清潔に保つように留意しています。
やはり、当たり前に使っているものを雑菌が少ない状態に留意しておくのがニキビ予防に大事なようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ治療薬 眞鍋かをり [ニキビ治療薬]

自分は10代前半のときから、ポチポチが出来だし、随分とモヤモヤしていました。
常に洗顔はなるべくそっと泡を乗せるようにして洗うことと、乾燥しやすい頬はしっかり保湿、ニキビが出来やすい顎はさっぱりタイプの化粧水を使うように留意しているのですが、やはり、体調が悪い日やバターを使ったお菓子をたくさん食べた後は頻繁にブツブツができてしまいます。

そうは言ってもニキビが酷くなると他人の視線が気になってしまうので、今は他の人の視線を感ずるだけでも暗い表情になってしまいます。

こういうわけで、今から多くのネット上の口コミを探してちゃんと効くニキビ用の薬に出会いたいと思っています。
前はアダルトニキビということを思わずに洗顔ばかり頑張っていたので、水分不足だったのだと思われます。
大人ニキビと理解してから、保湿を気を付けておくと、サーッとニキビが落ち着いていきました。
化粧水のつけかたにも多彩な仕方があるんだと気付かされたきっかけになったのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

資生堂 ニキビ治療薬 [ニキビ治療薬]

吹き出物は乾燥が主な原因と聞いたので毎日の顔の洗い方が大いに必須で清らかさを心がけるのが第一ですね。


できてしまったものは速攻治療したい!と思って私が試しているのは、皮膚科で即効性のある薬を出すようにしてもらい、ヒリヒリ感が控えめのクレンジング剤で角栓をスッキリ無くし、初々しく健全な皮膚の再生を手伝うという作戦です。

体質の変化のせいか、年々ブツブツはおさまりにくくなって、ヒリヒリ感を覚えるようにさえなりました。
言うなればターンオーバーが鈍くなるとぽつぽつも出来にくくなるということなのでしょう。

皮膚科に行く暇がない方は、資生堂のニキビ治療薬「ピンプリット」もオススメですよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニュートロジーナ 新超強力ニキビ治療薬 [ニキビ治療薬]

ニュートロジーナ 新超強力ニキビ治療薬

ニュートロジーナ社の特別専門チームが最先端技術を詰め込んだ治療薬、
新ニキビジェル。

特許技術で素早くニキビを強力に縮小させ、診療所で証明された効果。


塗ってから早ければ4時間でニキビの縮小を促してくれる超スピード効果で、
肌を傷めず乾燥させません!

目に見える効果を実感してみて下さい♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

皮膚科 ニキビ治療薬 [ニキビ治療薬]

皮膚科で処方されるニキビ治療の外用薬には、
ディフェリンゲルが代表的です。


レチノイド様作用を持ち、効果の高いニキビ
治療薬として用いられ、白ニキビや黒ニキビの
詰まりを改善してくれます。
さらに、角質の肥厚を抑え、毛穴詰まりの防止にも
なります。


また、内服薬では、ルリッド、クラリスなどの
抗生物質やビタミン剤なども処方されます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ治療薬 オススメ [ニキビ治療薬]

ニキビの治療薬は、皮膚科などで処方されたものがオススメです。

でも、仕事などが忙しくて、中々、皮膚科に行く時間がないという方に、
市販のオススメ塗り薬を紹介します。

①クレアラシル

赤ニキビ、白ニキビ、黒ニキビとあらゆるニキビに対応している
クレアラシル。
テレビCMなどで、多くの人が知っているニキビ治療薬ですね。
イオウとレゾルシンの有効成分が毛穴の中のアクネ菌を殺菌し、
赤ニキビを抑制してくれます。
即効性は無いので、2週間程度塗って、症状の様子を見ましょう。


②ペアアクネクリーム

クレアラシル同様に、白ニキビ、赤ニキビ、黒ニキビに有効です。
抗炎症作用のあるイブプロフェンピコノールの有効成分が効果的で、
赤ニキビに塗ると、大体1週間くらいで症状が治まってきます。


③テラコートリル

市販薬の塗り薬の中で、即効性が高いと評判で、赤ニキビに有効です。
有効成分は、副腎皮質ステロイドで刺激が無いので敏感肌の方でも
安心して使えます。


④オロナイン軟膏

赤ニキビに有効とされています。
有効成分は、クロルヘキシジングルコン酸塩液。
効果は、正直分かりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ治療薬 [ニキビ治療薬]

ニキビができてしまうと、直ぐにでも治したくなりますよね。
治すのには、やはり薬が効果的ですが、ドラッグストアで購入できる
市販薬と皮膚科などの処方薬があります。

ニキビの症状によって効果が異なるので、ご自身の状況に応じて、
ご紹介する薬を試してみて下さい。


1.市販薬
 ①テラ・コートリル
  赤ニキビや黄ニキビに効果があり、即効性があります。
  赤ニキビができてしまった人には効果覿面です。

 ②オロナインH軟膏
  赤ニキビに効果がありますが、白ニキビには適していません。

 ③ペアアクネクリームW
  白ニキビに効果があるようですが、個人差があります。

 ④クレアラシル
  赤ニキビに有効ですが、他の薬に比べて、即効性は劣る感じです。

 ⑤ビフナイトSニキビ治療薬
  白ニキビや赤ニキビに効果があり、メジャーな薬ですが、乾燥後、
  皮膚が赤くなるといった口コミもあります。


2.処方薬
 ①ディフェリンゲル
  局所用抗ニキビ製剤で、特に黒ニキビに効果を発揮しますが、
  肌荒れの可能性もあるので、肌が弱い方は予め医師の方に
  相談した方が良いです。

 ②スタデルクリーム
  抗炎症剤で、特に赤ニキビ、黄色ニキビに効果がありますが、
  痛みを抑えたい時などに使用した方が良いです。


市販薬は手軽に購入できますが、やはり、オススメは皮膚科に行って、
ニキビの状態を診断してもらい、適切な薬を処方してもらって下さい。
また、期間を置いてから再発した場合は、面倒でも皮膚科に行った方が
良いかと思われます。
症状が同じなら、以前に処方された薬を使っても良いのですが、
違う症状の場合、最悪、悪化してニキビ跡が残る恐れがあります。
タグ: ニキビ 治療
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ニキビ治療薬 ブログトップ
  • SEOブログパーツ